井ノ原快彦

Yahoo!記事より・・・

V6の井ノ原快彦(28)と女優の瀬戸朝香(28)の親密交際が31日、発覚した。1日発売の「フライデー」が“買い物デート”など2人のアツアツぶりを報じている。

 実は2人は約7年前に熱愛が報じられ、その後、破局。今回が“恋の再燃”といった格好に。同誌には瀬戸の事務所のコメントも掲載しており、それによると今年2月に共通の友人に誘われたホームパーティーで偶然再会。その後2人きりで食事をしたりと「よいお付き合いをさせていただいています」(同事務所)。

 一方、井ノ原が所属するジャニーズ事務所は「週明けにも本人がコメントします」とした。

かつて交際が発覚したときは「うたばん」で貴さんに「故郷に錦を飾った」と讃えられた井ノ原さんですが、そのあとあまり興味なくて噂とかあんまり聞かなかったのですが、なんと復縁ですか。
瀬戸朝香趣味悪い!
私なら袴田くんで手を打ちます。
しかしこの記事で特筆すべきはココですよ、ココ。

一方、井ノ原が所属するジャニーズ事務所は「週明けにも本人がコメントします」とした。

交際発覚であの事務所が本人にコメントさせるなんて超異例じゃないですか?
瀬戸朝香なら万々歳ってことですか。