あいのり

はいどうもごぶさたです!さくさく行きましょう!
あいのり、裕くんおめでとう。まあ分かっていた結末だけど、男の人の考える事って分からない。どう見たってりこは裕くんのことが好きで妬いていたわけでしょ?おーせとかソルトも分かってるから裕くんにはっぱかけたり二人でちゃんと話すように言ったんだよね。
袋ローもこーじが好きだと思ってたらしいし、裕くんもそう思ってた。ってことはこーじも「実はりこって俺のこと好きなんじゃ・・・」くらい思ってたかもしれないね。
しかし王子様・稜も鳴り物入りで入ってきた割には全然クローズアップされなくて、こーじも入ってきたときは久本さんテンション上がりまくりだったのにやっぱりスルーだね。
キャラ立ちしてないと使われないって事なんだよな。素人なのに(違うのも混ざってるみたいだけど)大変ですね。
久々に公式HPを見て、ハカセが取った稜の写真とかみて、ああなんてストライクゾーンど真ん中なんだろうと再確認しました。すいません普通の趣味で。
新しく入ってきた嵐は、みんなが騒ぐのが分からないって言うか好みじゃない。まあこの先どうなるか分かりませんけれども。
あの不思議少女はいかがなものか!いかがなものか!いかがなもーのーかー!
いくらキャラ立ち大切って言ったって、あれは・・・スタッフも引くんじゃ・・・。
ソルトがこのタイミングでリタイアって・・・今までさんざんリタイアするしないってやってたんだから、一応ちゃんと告白するなりされて一緒に帰るなりして欲しかったかな。っつーか、結局あそこでみんなで引き留めた意味が・・・。まあもしかしたらあれでソルトも変われたのかもしれないけども、それにしてもあそこで戻ってきておいて・・・ぶつぶつ・・・
えーこーじはストライクゾーン的にはぎりぎりいっぱい入ってる・・・ような感じなので、是非彼をこれからクローズアップして私の見る気モチベーションを上げていって欲しいです!(袋ローは正直完全ボールです。むしろボークです。)