ウリナリ芸能人社交ダンス部大復活!

トイレに行って色々やって戻ってくる間に番組が終わっておりました。ぽかーん。
ブラックプールに行けるのは分かったんですが、ゴルゴ・小池組と南原・杉本組は何位だったんでしょうか。
個人的にはベッキースタイルいいな、と思いながら見ておりました。あと郁恵ちゃんね!なんでこの番組に登場することになったのか想像もつきませんが、ほんとあの年でよくやったと思う!
若槻千夏はさすがのプロポーション。まあDカップはちょっと誇張にしても、いいスタイルしてますよねー。そして染めたりなんなりやっているのに、あの髪質は羨ましい。
捻挫しちゃって泣いてるところとか、ああ〜これが演技だったらほんといやだな〜と思いながら醒めた目で見ている自分がイヤ。
杉本彩、なんつーか超人デスヨネ。
アンガールズはどちらかと言うと山根の方が見られる顔なんではないか(失礼!)と思っていたので、郁恵ちゃんが田中を選んだのは驚きでした。練習の度に田中の顔見て爆笑している郁恵ちゃんが面白かったです。そんなに辛いのか!

最近録画ばかりたまっていって全然消化できません。最終回感想も書けません。そうこうしているうちに次クールが始まってしまいそうです。
救命病棟の最終回とか、優しい時間も途中までだな・・・。あきらめようかな!