時効警察

なんと!!HDD整理をしてたら間違えて3話を消してしまった!!死にたい。
再放送するかなあ。ぶっちゃけDVD買うほどでもないんよ(私がDVD買う基準はほぼジャニーズと思って頂いて結構)。なので、再放送してくれたらいいなあ。
でもなあ、これ連ドラが終わったあとのHDD整理の時にいっつも葛藤してるんだけど、残しておいてもまず見ないのよね。ほんま。連ドラで忙しいから見返してるヒマがない。
時間があれば見返したいドラマはたくさんあるんですが、ほんま余裕ない。連ドラさえ滞りがちで、レンタルで見たい映画さえもなかなか消化できない。
ああーもうほんとテレビとネットしかない部屋に(あとマンガも)1週間引きこもりたい。そして食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べて太らないという夢のような1週間を送りたい。まほうつかいのおばあさーーーん!!!
あれ?話それました?
相変わらずおもしろいよなあ。それしか言えないよな。小ネタを拾っていったらきりがないんだけれども、ほんと好きだなあ。
しかも今回は時効事件じゃなくて時効前に解決しちゃったし!!
ほんとすきなんだけど、感想をどう言ったらいいもんかわからんドラマだ。
真弓ちゃんが可愛すぎました。YUIかと思いました。あの子はもっと出てきて欲しい。