神はサイコロを振らない

えええー菊坊それだけの理由で!?
つか、加藤教授の理論とがっつり合ってるのはじゃあ偶然なの?それとも家で一人で引きこもって勉強してたの?
えーでもそれ姉ちゃんを前に進ませることにはならねんじゃねーか?
でも、あのサイトを作った事へのお仕置きbyテツがバケツを持って廊下(ならぬ玄関先)に立ってろ!てのがかわいすぎました。なんだあの人たち。テツだって若い若いって30だろ?ちょっと若く見せすぎだろそれ!
あとアッチはテツが好きなの?あの3人にはそれ絡ませないで欲しかったなあ・・・。
なんつーかさあ、恋愛ドラマの常套手段だけれども、親友同士で同じ人を好きになるってすんげえドロドロよ?経験者は語るけれども。
あのドラマには似合わない気がするけどなあ。
ところで、あの遺族会会長(職業はタクシー運転手、だろ?)の弟くんはどうしておうちに帰らないの?兄ちゃんちだってあるだろうし、ご両親は?なんでいつもあのホテルにいるの?
そしてその帰れない彼、航星役の中村友也くん。仕事場でぼっふぇーとあるってたら、目に入ったテレビに彼が!
「おおうっ!」っとリアルに声に出して見ちゃいました「風のハルカ」。いつの間に出てたの?いや、全然見てないけども。
ちょっとねえ、かわいくないですか?若い俳優好きの皆様!!