来期ドラマにジャニーズ続々

  • 「HAPPY!」・・・田口淳之介。御曹司役とのことですが、じゅんのがテニスとあっては似合わないはずがありません。長い手足と必殺スマイルでさらなるファンの獲得に努めていただきたい。連ドラだとちょっとなあ、と思っていたらスペシャルドラマということでおそらく2時間、悪くて(悪くて?)2夜連続あたりだろうと思われるので頑張って(頑張って?)見ようと思います。アレが出てても。
  • アテンションプリーズ」・・・錦戸亮。ああああ、上戸彩な上にストーリーに興味がない・・・。スチュワーデス物語みたいなもの?どうなの?これで亮ちゃんがパイロットなら制服姿拝みに行くところですが、整備士とあっては食指の動きも緩慢です。うううう、悩む。
  • クロサギ」・・・山下智久。単独主演は初なのね。何度も主演クラス張ってたような気がするけど、そういえばW主演とかばっかりだったかも。それに嫌気がさして皮肉混じりに野ブタは特別出演になったんでしょうか。ヒロインは野ブタこと堀北真希ちゃん。とりあえず初回を見てから。あと、堀北さんは亀梨さんと噂になってるそうなので、これを機に山Pに乗りかえてください(暗黒)!!
  • ブスの瞳に恋してる」・・・加藤成亮。おおっ、ハセケン久々のドラマじゃない? 金八シリーズでは東新くんに目がハートになってる友人の隣でハセケン押しでしたが、久々なのでとりあえず初回は見ますよ。彼の顔超好みだし。

そんなもん? じゅんのが一番楽しみだけど、他はイマイチぱっとしないな。