KAT-TUN アルバム曲目

1. SHE SAID. . .
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10. ONE ON ONE
11. BUTTERFLY
12. RUSH OF LIGHT
13. ハルカナ約束
14. PRECIOUS ONE

AMAZONさんより。
気にいらねえな。俺の希望(http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060130/1138575101)きかねえたあどういう了見だ!!
ネバアゲしかかぶってないじゃないか!!
ツキノミチ入れないたあ一体全体どういうことでい!!
おそらく、既存曲が1,2,3,7,8,13,14で4,5,6,9,10,11,12が新曲だと思われます。
つか知ってる曲が前者の7つなのでそうでしょう。
LOVE or LILE入れないでI LIKE IT来ちゃったか。前者の方が好きです。
8と14はこの間の少クラ再放送で好きになったのでオーライオーライ。GOLDもハルカナも好きだし知名度もある方だし妥当っちゃあ妥当なんですが、まあ自作以降に期待!
「ツキノミチ」はそろそろ来るであろう亀梨金田一の主題歌としてシングルのカップリングに入る感じかなあ。どっちにしろ早く「ツキノミチ」の音源を私に与えてたもれ。