藤木直人、結婚後初主演 日テレ系連ドラ「ギャルサー」

俳優の藤木直人(33)が4月スタートの日テレ系連続ドラマ「ギャルサー(仮題)」(土曜・後9時)に主演することが14日、分かった。渋谷のセンター街を我が物顔で歩くギャル集団、ギャルサー(ギャルのサークルの略)とテキサス帰りのカウボーイの交流を描く。昨年12月に結婚した藤木だが、結婚後ドラマ初主演。公私ともに絶好調なことを証明してくれそうだ。
(中略)
コメディー出演は珍しく、テキサスから帰国した伝説のカウボーイで、逃げたり暴れたりするものを見ると反射的にロープを投げ、捕まえてしまうという突拍子もない役どころ。「今まで演じたことのないキャラクターになりそうなので楽しんでやれたら。いろんな世代の人が気楽に見られてスカッとできる作品にしたい」とコメントしている。また、主題歌も担当する。

 ギャルサーのメンバーは約30人。主要メンバー役には、戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、新垣結衣(17)、岩佐真悠子(18)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)ら人気急上昇中の若手女優が顔をそろえている。ほかに古田新太(40)が主人公の恩人で国籍不明の謎のインディアン役を務める。

古田新太キタ━(゚∀゚)━ッ!!
じゃなくて、いやそれもほんと嬉しいんですが(しかも国籍不明の謎のインディアンって否が応でも期待高まるじゃないッスかっ!!)、フジッキーのキャラ設定がすさまじい。今更このご時世に伝説のカウボーイな上に「逃げたり暴れたりするものを見ると反射的にロープを投げ」ってそれ普通にヤバイから!!タイーホタイーホされちゃうから!!
そして、ギャルサーのメンバーの中に野ブタから戸田恵梨香ちゃんと奈津子ちゃん。あれ、双子の片割れは? そしてがんばっていきまっしょいから佐津川愛美ちゃんと岩佐真悠子ちゃん。フジッキーはともかく(笑)、古田新太と上記4名のために初回くらいは見てあげよう(何様)と思います。
もちろん主題歌は早送りで。