あれ?

気がついたら1週間近く経ってる?
かる〜く精神的にキテおりまして、なかなか余裕がございません。
大好きな方々のサイトは定期巡回してるのですが自分の言葉を書き連ねる、ということが面倒でたまらない1週間でした。
そんなこんなでこの一週間。

  • 金曜日。何もなし。やる気もなし。
  • 土曜日。19時から飲み会。そのまま2次会3次会と流れに流れて和民閉店の5時まで。ひっさびさのオール飲み。帰って3時間寝る。起きるとともに、3次会まで流れてしまったことを反省する。気を抜くと暴言が多くなるので、2次会までで帰ってりゃ良かった。おそらく何人か私の暴言で気を悪くしたんじゃ・・・と思い始めると自己嫌悪。
  • 日曜日。そんなこんなで9時半には出かけなきゃいけなかったので眠い頭で出かける。用事を済ませて家族を家に送り届けてから免許の更新。一昨年に点数稼ぎの警官にいちゃもんつけられて(黄色で進入したのに赤信号無視って言われた)違反喰らってたので府中まで必死に車で行く。が、午前中の受付終了。午後まで待つ。昼飯は免許センター地下食堂のカレー(淋しい)。
  • 月曜日。ブルー治らず。どうしようもないことでうじうじ悩み続ける。仕事のあと学校へ行くも、土曜の疲れが抜けずに眠くてたまらない。KAT-TUNのデビューシングルとかダメもとで予約しに回ったがどこもNG。つか初回プレス少なすぎじゃね?ヤフオクで見たらやはりの高騰を見せていて鬱。
  • 火曜日。色々なことをマイナス方面にとらえてしまってダメ。しかも眠気も最高潮。仕事でほぼ1日出ずっぱりだったのに眠くて途中で車止めて寝ようかと思った。

というわけで結論。5月病来るの早すぎじゃね?