白夜行

いやはやこれで今日の視聴率はすごいことになるのかしら。
探偵ファイルでお相手の名前が出てましたけど、これは確定情報?
金八の第5シリーズは見てなかったのよね。あれでしょ?幸作が病気になるシリーズだよね?
色々情報探してさまよい歩いていたら、「金八的には可愛い教え子をはらませた(うえに逃げた、という情報もあり)ヤツと共演中、しかも敵役なんて」みたいのがあって「おおう!」と膝を打ちました。そういえばそうだ。
だからあんなに目が怖いのか!!(違います)
逃げ回ったって言うのは本当かどうか分かりませんが、もし本当なのだとしたらそれが出る前に好意的に情報流して誠意コメントしておくっていう政治的な策略を感じます。