山田孝之に隠し子発覚

TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。

 ドラマと映画の主演作が次々とヒットし“さわやか系”イケメンとして人気の山田の衝撃的な事実が明らかになった。

 スポニチ本紙の取材によると、昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。

 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。

 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。

 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。

 若い芸能人の間で“できちゃった婚”が相次いでいる中、結婚という選択をしなかった珍しいケース。山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。

 子供の母親であるかつての恋人の願いは、「家庭」を捨てるという犠牲をはらってまで選んだ道で成功すること。山田は、役者として、より大きく成長していく姿を母子に見せていくしかない。

あーーーー!!!びっくりだよまったく。
朝は用意でバタバタしていてネットを見る時間がないんですが、通勤途中でたまたま寄ったコンビニのスポーツ新聞がたまたま目に入ってきまして、オリンピックのことばかり書かれている中にさわやかボーイを見つけたと思ったら「隠し子」って思わず抜いて「隠し子?」ってハテナマークついてないか確認したらついてなかったので動揺してそのままレジに持っていってしまいました。
22才でパパか・・・。でも結婚しないっていう選択はリスクを伴っている分彼の色んな決意を感じるよな。
とはいえ、結婚する気もないのに子どもができるようなことをしたヤツを許せませんよ。万が一女性の方がだましにかかっていた(万が一ですよ万が一)としても、そんなリスクのあることをやっちゃいけません。避妊方法があるのにどうしてしないのかなあ。
結局結婚しなかったという背景に二人のどんな気持ちがあるのかは分かりませんが、父親不在の子どもがまた増えてしまったことには悲しさを感じます。
おろさせた、っていう記事よりはなんぼかマシだけど、金だけが責任の取り方じゃないし、側にはいなくてもそのお子さんのことを一生かけて愛してやって欲しいと思います。
しかし、今日出勤したら会社の同僚(41才・女・若い俳優好き)に「なんで結婚しないの?」って真顔で聞かれました。
オレに聞かれても!!