喫煙写真掲載で謹慎処分

元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。

おうえー、加護ちゃん・・・。
それにしても、あっちは何が何でも報道で実名を伏せるのに対してこっちは出ちゃうあたり、こう、事務所の力というか凡人には見えないブラックなものを感じてたまりません。あっちからはすんげえ勢いで圧力かかっちゃって多分政治家(イメージ)とか財界の大物(イメージ)とかちらついちゃうのかしら(イメージでものを言っております)とか考えちゃうわ。
未成年で喫煙かあ、私もばりばりやってたけど、夢も希望もないこっちに比べてあちらさんはみんなに夢と希望を与えておまんま食べてるわけだから、やっぱりそういうことは人前でしちゃいかんよ。せめて家で
おっとっと。
でもタバコは肺を汚くするからねー、お肌の劣化も早いしねー、やめるときには大体太るしねー、金もかかるしねー、ということであたくしはもうやめておりますけれども。
あと素直に事実を認めるところが潔いと思いました。とっても。あの状況で「やってない」って言い張るあっちと比べて(そればっかりですみません)。