白夜行

あんまり視聴率良くなかったとのこと。興味本位で見る人よりもファン離れの方が多かったのかたまたまか。
えー古賀ちゃん死んじゃったよ!
やっとこさ比呂と英雄ならぬ朔ちゃんと龍之介ならぬ亮司と古賀ちゃんが画面に揃ったー!!!と思いきやその時古賀ちゃんは絶命しておりました。なぬ。
チビ亮司とのご対面はあってもおっきくなってからはなかったもんな。
そして松浦も消された。松浦が逃亡中になってるってことは亮司か雪穂が松浦の死体を隠したって事ですよね?
雪穂が自宅の花壇をいじってたということはその日中にあそこに埋めたってことよね?つかそれすんごい大仕事じゃないの?礼子さんに気づかれないでできるの?あの睡眠薬で礼子さん寝かせてたってこと?それにしても近所の目が・・・。
そして雪穂はターゲットを塩谷瞬に。亮司とは一時決別。
いやしかしどこでも言われてるけど松浦の死に様はすごかったなあ。「りょーちゃーん、オレ言わなかったじゃーん」
うん、すごい。