白夜行

原作をちらちらと読んでしまった。私の悪い癖で、後ろの方読んじゃうのよね・・・。
でも原作の展開どおりに行ってくれると面白そうだな。でも登場人物がこれからも増えるってことよね。そんなに出せないかな。はしょるんだろうか。
松浦のことは予告で殺してたみたいだけど、むしろなんで今まで殺さなかったんだろう、って感じ。でも松浦死んだら怪しまれるか。私だったら真っ先に殺して埋めるか沈めるかしてるな。
雪穂は最後に泣いて欲しくなかったな。あのまま冷たい表情で歩き去ってくれたほうがぞくぞくした。
この二人に共感とか同情できるつくりは嫌だなあ。
あと、礼子さんに会いにいった金八が腹黒さ爆発で困った。困った、って。
江利子はまあ言っちゃあ逆恨みであんなことされちゃったわけだけど、ああいう人にむかつくっていう心情はちょっと理解できるなあ。でも、幸せって本当に不幸を味合わないと気づけないものかもしれない。