ザ少年倶楽部

Bくんのおかげで(って言い方はよくない)、見逃していた赤西仁プロデュース「ラブ&ナチュラル」を見ることができました。
最近ずっと少クラがNEWSだったのでビデオにも撮ってなかったんで見逃しそうになってあぶねー!!と予約したんですが(なんと放映時は昼寝ぶっこいていました。予約ってすばらしい!)、何コレ、この回最高じゃない?
正直仁くんにはあんまり惹かれるものがないっていうかぶっちゃけKAT-TUNでも興味があるのって亀梨さんと田口さんくらいなんですが、この頃って赤西さん髪型が黒沢くんなのね(6月放映分なので収録は5月)。んだからよぉ!もう赤西さんじゃなくてもう目線的に「黒沢く〜ん(ハートマーク)(どうでもいいけど今入力ミスして変換したら「鳩マーク」って鳩サブレかよ!というわけで、やっぱり「黒沢く〜ん(鳩マーク)」でお楽しみ下さい)」なわけよ。
そんで黒沢くんが麻生くん(違う)と「愛のかたまり」歌ったり、ソロ曲の「care」(いい曲なんだけど何度聞いてもなぜか覚えられない。あとギター持ってるのがあまりにも意味がなくて爆笑ポイント)歌ったり、ソロパートがほぼ仁亀という「Precious One」歌ったりするわけですよ。
この頃亀の髪型もいい感じで、いやーもう眼福眼福!!
亀のソロが少ないよ!って文句言いそうになったら(なんせ最初の30分寝てたもんで前半部分はあとから見直した)なんと亀梨さんが「未来の恋人へ」とか言って、なに、なんつーか、超ヲタ向けな赤面ものの手紙読み出したりとか(すいません。にやけが止まりませんでした)して!!ぐっほう!コロスキカ!!
あんまり聞いたことない歌だったんですが「Wilds Of My Heart」ってオリジナル?好きだなあ、とか、あー「Precious One」はアルバムにはいるかな、とか、亀の手紙思い出して思い出しハニカミしたりとか忙しい夜でした!以上!