N’sあおい

小山っちが「スイカカップ」って言ったよ!!
飽きたーといいつつ見ちゃいましたが、どうにもこうにも楽しみは小山くんと放射線技師の鈴木浩介だけですよ今のところ。
来週は小峰さんが倒れるらしいですが、それもまあお決まりっていうかね・・・。
あーこれで小山くんがちっとも可愛くなかったらすっぱり切れるのに、なまじっか可愛らしいもんだから(一重最高!←また同胞意識)切れません。チケット渡して「1800円でいいから。200円おまけしてやるから感謝しろよ」のところなんかちょっと!リピっちゃったよ!最大の萌えポイントは白衣な事よね。しかもエプロン。あんな看護師いたら通うっつーの。
あ、でもNEWSでいうと手越くんとか山P様にも看護師ルックして欲しいわ。おそらく萌え萌えで気絶者続出。