タイヨウのうた

ちらほら見ました。最初見てて途中でやめて、ここんとこ学校が火金になったので帰ってきたらやってるので見てました。
昨日最終回だったのね。
いやーしかしどんな状況でもばっちりな沢尻さんのアイメイク(太陽に当たって入院しても)がすごかったです。
内容に関しては私は映画の「タイヨウのうた」の大ファンということで聞かないでください。
あんなの薫じゃないやい(涙)。
まあどっちも薫。そうなんでしょうけど、だいぶイメージが、ね。
あと松下奈緒ちゃん細すぎるよ!その対比なのか衣装のせいなのか沢尻さんが膨張して見えたのは私の気のせい?あごのあたりとか・・・やばくない?まあそれでも私たち一般人なんかより何十倍も細いんでしょうけどね。
しかしどうにもこうにも主役のお二人さんの素行について散々出た後だったからねえ、どうやっても入り込めなかったですよ。私ってイメージにけっこう左右されるんだなと気づきました。恵達の頃は大好きだったのに・・・。1リットルでめっちゃ泣いたのに・・・。
最後にあのヒロインのお方の歌を聴くのが個人的に一番辛かったと申し上げておきます。でもCD売れてるんだって?なして?