おはようございまーす眠いでーす!
お仕事でーす!
でも今日は休日出勤でうざったい電話とかかかって来ないし一人だから勝手にCDかけたりできるので快適です!
寝てもばれない・・・かなあ・・・(死)。
ところで最近仕事がたくさんあってストレスたまってるのか物欲がすごいです。
またこれ、ブームがキてる。すごいすき。バルーンとか大好き!
ただこれ問題なのがデブなんでね、バルーンスカートはくとものごっつ膨張する。裾がバルーンのトップス着るともれなく妊婦。
そんなあなたに朗報!最近巷で流行の(え、もう終わった?)バルーン袖!
さいっこう!さいっこう!だって二の腕カバーできる上にふんわり!さいっこう!
もともとパフスリも大好きで、今年はすごいたくさんふんわり袖のものが売られているので物欲かき立てられます!
特に最近大好きなのが「http://www.g-pop.com/poudoudou/:TITLE=POU DOU DOU」さんで、今期もう3万くらいつぎ込みました。
昨日もふらふらと仕事終わってから学校の授業が始まるまで駅前を徘徊してたのですが、やっぱり今年の私のツボはPOU DOU DOUだ!というわけでまたしてもお店に行って試着三昧してキャミ・ブラウス・スカートを買ってしまいました。休日出勤・残業代がこうして消えていきます。
ちょうかわいいバルーンスカートがあったのですが、着てみたら膝上丈・・・。勇気を振り絞ってショップスタッフのお姉さんが出してくれたブーツを履いて鏡の前に立ってみたんですが・・・一瞬で「ないないない!」と試着室に引っ込みました。
ちょっと前まで太い足をさらすことにここまで抵抗なかったんですがもうダメ!堪忍!
年取ったって言うことなんですかねえ。
そんなわけでちょっと丈長めのバルーンスカートにしました。これねえ、裾のバルーンがボタンで作れるようになっててボタンはずせば普通のスカートにもなるんですよ。最高。
おまけに、ショップ袋にお姉さんが新作コレクションみたいな紙切れを入れ込んでいてですね、これがまたツボで、いやーんどうしよう!欲しい!と家で一人身もだえてました。
逃さないように毎週通わなきゃ!
あと雑誌に載ってたblondyってとこのブーツでめったくそ好みのがあったんですけど値段見たらごまんにせんえんって書いてあって目ん玉飛び出ました。でも超欲しい。まずは入るかどうかが第一関門なんですけどね。