櫻井が、岡田が歌う…「木更津キャッツアイWS」主題歌

映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督、10月28日公開)の完成披露会見が7日、都内で行われ、V6・岡田准一(25)、嵐・櫻井翔(24)ら主要出演者5人がテーマ曲を歌うことが発表された。

 映画にも出演したヒップホップグループ「KICK THE CAN CREW」(活動休止中)のMCUが作詞作曲。ユニット「木更津キャッツアイ feat.MCU」として、シングル「シーサイド・ばいばい」を発売(10月25日)する。櫻井は「ドラマ(2002年)のときから5人でCDを出したいと話していたのでうれしい」と喜んだ。

 03年に映画化された人気シリーズの完結編。岡田は「終わって寂しい。この5人でやれて幸せだった」と話した。この日夜は都内の試写会で舞台あいさつにも立った。

んきゃー!動き出して参りましたね!
めざましテレビを見てたら完成披露記者会見もしてたし!またこれアニのビジュアルが最高だったんですけど!
あー10/28まで待てない!見たい!早くみたい!なにこれ!目がかゆい!こんなのはじめて!
そろそろ士気を高めるために(もうだだ上がりですが)毎日1話ずつ見てこうかな〜そしたら公開まで何セットいけるかな〜〜〜。