近況報告

死んでおります。死んだ魚の目になっております。
この時期こんなに忙しいのは初めてだ・・・。
土曜も日曜もなく働いております。
今日もえっちらおっちら遠いお客さんのところまで行って参ります・・・。
家でなーんにもできないので、今日の嵐SPを予約しようと思ったらHDD残量46分とか出て足りない・・・と諦めて参りました。
思わず未編集&まだDVDに落としてないサプリを消そうかと思っちゃいました。いやーもう消しても全然問題ないんですが最初の方DVDに落としちゃったからさ・・・。なんか最後まで一応ね。
ナースあおいの小山さんも見たかったんですがもれなく撃沈・・・。
それよりも嵐SPが残念。でも多分そのうち日曜の昼に再放送してくれるよね?よね?日テレさんお願い!