ウーノCM

今のところ順調にぶっさん編・バンビ編と捕獲成功しております。と同時に猫田編とモー子編も流れておりますので捕獲成功でございます。
真夜中の特別編は要するに決めぜりふを何パターンかやって使われなかった分を見せてくれるんですが、ぶっさんがやってると思うと普通なんですが、あの岡田がやってると思うと岡田頑張ったな、という生暖かい気持ちになります。イスが回っていくんですが(見れば分かる)回りきったあたりの表情にテレが見え隠れして面白いです。それに引き替えバンビならぬ翔くんはそのテレがあまり見えないので多分現場でノリノリでやってたんだろうなあと思います。やっさいもっさい最高です。
あと、「2こめ」の顔がさすがアイドルというかなんつうか決め顔!って感じでJ事務所の底力っつーかアイドル誌撮られ慣れてる感をまざまざと見せつけられた感じです。
今日はアニ編、明日はマスター編、明後日はうっちー編ということでもちろんワタクシ的大本命は本日のアニ編とどこかでセット放送されるオジー編です!あとは山口先輩と「男の勲章」店長なんだよね。
えー公助はー?って文句言おうと口を開きかけたんですが、小日向さんの髪の量とかはたと思い当たってそっとその口を閉じました。