サプリ

相変わらずのエッビデーというわけで話が進みませんねえ。もうどうでもよくなってきましたよ。
つうかミズホの言うとおりあんなつまんない女のどこがいいの?ってなわけでミナミちゃんモテモテ。
つーか亀タンに失礼よ!あんなきゃわいい子が好き好き光線出してくれてるってのにふらふらふらふら。
ワタナベに言われてやめようとするくらいなら最初から手を出すな!
そんでもってもうやめようとしてんなら最後に手なんかつなぐな!
がるるるる。
亀タンプロモとして頑張ってみてましたが、コレ見てるうちに亀タンの魅力が分からなくなってきてしまいました。
来週は荻様がミナミに告白?あーもううぜー。
ごくせん見て出直そう・・・。やっぱり竜タンが一番よね!
あ、今回も三田ちゃんは最高でした!彼(彼?)が唯一の救いです。