46億年の恋

うーん、うーん、題材としては嫌いではないのですが、撮り方は残念ながら私の好みではありませんでした。
でも切なかったな。有吉の気持ちも、香月の気持ちも。
両方の気持ちが分かる気がする。私が有吉だったら間違いなく同じことを思うし、香月のようには行かないかもしれないけど、香月が有吉に対してしたこと、しなかったことも理解できる。
これはミステリーなのか恋愛物語なのか。私の中では恋愛物語だった。
撮り方が違ったらもっと好きだったと思います。あくまで好みの問題ですけど。
あと、最近男子の裸体ってようみとらんのですが、安藤君あんなに腰の肉がのっちゃってよろしいのでしょうか。「軽くヤバイ」んじゃないんでしょうか。