本日は健康診断でお仕事お休みです。
午後から検診に行った後六本木で「46億年の恋」を見て、会社帰りの友達と「ユナイテッド93」を見てきます。
映画みまくろうと思ってせっかく検診を新宿にしたのに見たかったのはほとんど終わっている・・・宮崎あおいちゃんの初恋見たかったなあ。
今後の予定としては9月中は一応「親指さがし」(健ちゃんが出てるから)「フラガール」「LOFT」あたりを狙ってますが果たして何本見られるか。
ちなみに明日明後日は女ばかりでヒルトンに泊まって鼠海(デズニースー)に行ってきます。女ばかりの鼠大会です。新アトラクションお披露目前日という切ない日に行ってまいりますが、「明日行こう」という人が多くて奇跡的に空いてる!なーんてことは起こらないだろうな、やっぱり。