マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

最初のマイは和弥で2コメのマイは桜なんとかだったという。
いやー泣きました。最終回。
心優しいあるお方(名前出していいのかしら)のおかげで見逃した第9話を見ることができまして!もうほんとに感激で!
土曜日は疲れ切っていたので昨日9・10話をぶっ通しで見たんですが、もう9話があってこその10話だったので、ほんとに見させてくださった方には大感謝です!
いやー留置所の鉄仮面とのくだりと真喜男の手紙にはほんと泣きました。あと最後のみんなからの卒業証書ね。もうほんと感動・・・。
正直このドラマ感動ものだとは思ってなかったんで、ほんとびっくりしたんですがボロボロに泣きました。
ちょっとこのドラマの感想はまとまらないなあ。
でもほんとに大好きなドラマでした。
面白くて、小ネタもきいてて、顔芸はどんどんすごくなってくし(笑)、でも深刻なところもあり、人情あり、感動あり、ほんとにこのキャストでやってくれてありがとう!って感じです。
ジャニドラマといわれようがなんだろうが、このドラマはこのクールの№1ですまちがいない!
あとどっかで見たことが・・・どっかで・・・と悩み続けたルミちゃん役の入山法子さんはもこみちと車のCMやってる女の子だと先日合点がいきました。すごくすっきりした瞬間でした。かわいいよね!