バレーボール ワールドグランプリ vsドミニカ共和国

ビデオとっといたのにこんな日に限って延長するなんて!
でもインターネットでフルセットの末勝利と見て安心しました。最終セットなんてマッチポイント握られてからの逆転だったって言うじゃない!
ちょっと前の日本だったら絶対負けてた試合だと思います。勝ててよかった!
いやしかし、第1・第3はあんなに勢いがあるのに偶数セットは何でダメなんだろう。もしかしてドミニカにサイドの好き嫌いがあったりするのかしら。
いやーしかしシンさんが徹底的にサーブレシーブでマークされてて恐ろしかった!もちろん日本だって狙って打ってるんですけど、やっぱりどうしても日本に感情移入しちゃうじゃないですかっ!
後は強豪ブラジルとイタリアです。恐れずにぶつかっていって、レシーブをしっかりテンさんに返せば、いいとこまで持ち込める気がします今の日本なら。
明日もあさっても見ることはできなそうだけど、応援してるから!決勝ラウンドも見せてくれるって信じてるから!!!