実況生中継中

すごいっすね。しかし顔が見えない!お顔が!そのおくるみ取って!
会社の男どもはみんなして「赤ちゃんなんてみんな同じ顔してる」と言いますが信じられない!
新生児室見るとみんな全然違う顔してるよなあ。
この間友達が子ども産んだんで病院まで押し掛けて見に行ったんですが、やっぱ新生児室大好き!
ところでお名前が「悠仁」さまって発表になったとき「悠仁だ!北川悠仁だ!」と自分内大騒ぎで、誕生日が同じだからとコメントしてたYAWARAサマや氷川きよしのようにコメント出したりするんだろうなーと思ってたらやっぱり出してましたね。
ちょうどめざまし見てたんですが、「おいおい、アヤパンいるのにこんなに大々的に悠仁の話題出しちゃっていいの?」と思っていたらアヤパンお休み中でした。アヤパンのコメント聞きたかった。
会社でインターネットで調べて「ひさひとさまだって!」とみんなに報告したら上司に「ひとひと?」って言われてみんなで爆笑した。いやいや。
でも言いにくくない?「ひさひと」って。
アナウンサーが噛みまくったら面白いよねー!と話していました。
何はともあれおめでとうございます。