おはようございます

今日も仕事です。がしかし!がしかし!
ひっさびさに昨日は家から一歩も出ず休養しましたので・・・休養っていうか結局大掃除デイになってしまったわけですが・・・だって始めると止まらなくないです?
ああ、床が汚いなあ、と水ぶきを始めたら最後階段やら細かい棧のゴミやら取って回ってしまいました。
トイレを隅々まで磨いたところで体力が尽きたので本日はオヤジさんに風呂掃除を頼んできましたが、ヤツの掃除の仕方はA型のくせにO型の私が見ても「ど、どこ掃除したのかしら・・・」ってな仕上がり具合なので全然期待できません。今から電話で色々指示出そうかしら・・・心配。結局帰ってから私がやり直すんだろうなあ・・・鬱。