サプリ

うっかり途中で寝そうに・・・。
つーかさあ、中学生の恋愛じゃないんだから未だにやってないなんてありなの?あの1回チューしただけでそこから進展なしなんてアリなの?
休日に家に遊びに行ってもなにもないなんてアリなのかー!!!
まどろっこしい!
予告での「会いに行けよ!」の瑛太さんの顔が凄かった・・・。
このドラマ感想も何もあったもんじゃなくなってきました。
とりあえず早く最終回になってよ・・・。
これよりマイボスとりのがした方がショックでかいわ私。しかも先週のマイボス評判いいみたいだし!
じりじりじりじりと再放送を待ちます。ちっくしょー!!!
そういえば時効警察も間違えて3話消しちゃって再放送待ちなんだよな・・・。