フジの25時間テレビ

昨日の夜は見てました。今日も午前中は見てました。
午後に家から追い出されたのでエンディングは見られませんでした。
いろいろな所で(主にid:maikuhamaさん&id:TheManさん。お世話になりました)実況を見つつ、そして足りないところを補完しつつ楽しみました!
ちゃんと見たのはもしかして初めてかもしれない。いや、ちゃんと見ていてはいけない時期なので!
今年も本当はこんなに見てちゃダメだったんで!
ショウジイさんのコメント欄に乱入させていただいて疑問を投げたのですが、結局The Waveの交渉役の人は正体が分からなかったそうで。
知 り た い !
声としては、私は田辺誠一堺雅人かと思いました。
ただ全員お笑いだよ、と断りのあるドラマだったので、ないかなーと。
でもどうしても主に堺さんに聞こえてしまう! いや、ファンというほどは知らないので、ファンの方からすれば「全然声違ーう!」って言われちゃうかもしれないけど・・・。
とにかくあの声の正体が知りたい!