あいのり

誰か高野を!高野を連れて帰ってくれ!!
あいつさあ、悪い子じゃないと思うんだけど、およそみんなが口に出さずに心の中で思っているどす黒い恋愛における本音っていうか、ライバルを蹴落としたいとか、こいつより幸せになってやるとかそういう裏感情をもろに出し過ぎなんだよ!
早いところヒデに告白して玉砕して(むしろこっぴどく振って欲しい。テレビなのであり得ないが)帰ってくれ!テレビ的にむかつく!
今週も、ミカリンに「スーザンに告白して振られてミカリンの恋散るみたいな」とか言い放ってて、ほんとデリカシーがないよ!っつーかそれお前だよ!
告白5連敗で相手に「無理」って言われてるわけがわかるよ・・・。
「都会のお嬢様」とか、超笑った!
もうちょっと隠して!その裏感情隠して!
来週はおまみ合流問題でまた一悶着。おまみを知らないtkが「諦めてもらって」って言うのは分かるが、やっぱ高野もそう来るよな。うん分かってた。
おまみが合流したときは「こいつヤバイ」って思ったけど、高野が入ってからおまみなんて普通に見えるよ!
もう女子的にも男子的にも目の保養にならないので、見るモチベーションが・・・。
最近レベルが低いよー!