野ブタ。をプロデュース その2

役者としてもブレーク中のジャニーズ事務所のNEWS山下智久(20)KAT−TUN亀梨和也(19)が、日本テレビで10月から始まるドラマでダブル主演することが22日、明らかになった。ドラマは白岩玄氏のベストセラー小説を原作にした学園ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(土曜午後9時)。
 “亀山コンビ”は「ドラゴン桜」(山下)「ごくせん」(亀梨)でも高校生役を演じたが、今回の設定は異色。亀梨演じる高校2年生は「軽妙な話術で人気者だが、実は毎朝、人気者である自分をプロデュースしている」という役どころ。山下は「自分で何も決められない弱虫で勉強も運動も苦手」というダメキャラで、亀梨に「人気者になれるようプロデュースして」と依頼する。
 同局の河野英裕プロデューサーは「ヤンキーっぽくない『えっこれが亀梨?  山ピー? 』といった感じにしたい」と、2人の従来のイメージをいい意味で打破することに意気込んでいる。原作を読んだ2人も「グループの垣根を越えて山下くんと共演できるのが楽しみ」(亀梨)「亀とやるのは新鮮。新しいコンビにしたい」(山下)と新趣向に意欲満々だ。
 視聴率低迷にあえぐ同局にとって、秋のドラマ戦線は巻き返しの正念場だが、亀山コンビが救世主となるか、注目される。

か、亀山コンビって・・・。あんまりな命名だ・・・。
ヤンキーっぽくないということで、いっそ二人ともベタ黒な黒髪でお願いします。
お願いします。
お願いします。
3回言ったから叶えてください!
脚本は「すいか」の方らしいですね。あのテンポで学園ドラマって・・・想像つかないので超楽しみです。
なんなら標準で、SPモードでスタンバりますんで。