昨日の夢

山Pを例の件で問いつめている夢を見ました。
しかもなぜか、なぜかいちゃいちゃしながら。
山Pは真相(事実とは異なります。夢の中のことなので)を、なぜかグラスにぐるっと油性ペンで書いて教えてくれました。
いや、口で言えば・・・むしろそのグラス、店のだし・・・書きにくいし・・・。
真相(あくまで夢の中の)は、実は一次会はみんなで参加していたと。
山Pは止めたけど、隠れて飲んでしまったということで、「オレがちゃんとついていれば・・・」と山Pは(グラスの文字で)大変悔いておられました。
私は、「これも山Pの仕事なんだわ。やっぱりアイドルってすごいわ」ともやもやした気持ちを抱えながらいちゃいちゃしていました。
しかしなぜ山P?