ちくしょう!

内メンバーのおかげで少クラが! 少クラが!
去年の11月のになってる!!
びっくりしました。上田君が金髪だったから。また戻してしまったのかと。
でも、あれ?なんか仁君髪の毛長いし?あれ?と思っていたら「これあれだ、去年の11月のだかんね」ってテロップが!
先週見逃して楽しみにしていたのに〜〜〜!!!
内メンバーが映っていたんですね。
小一時間「内君のせいで、内君のせいで・・・!」と叫んでいました。
亀を見せろ!
色んな意味で大変ですね。
個人的には、まあ大人も悪いと。いまどきの18歳なんて「未成年だからお酒飲みません」なんていう子、滅多にいないだろうし、まあぶっちゃけ高校生メンバーだって飲んでるんじゃないですか?
ただ表に出るかどうかっていう話で。
タバコだって吸うだろうしね。
それを、有名人の場合はどうやってばれないようにするか(もしくはもみ消すか)だと思うんですが、まあのこのこ出て行って一人で帰った彼も彼ですが、酔っている未成年を一人で帰した大人もどうかと。
ところで、割と好きなんであんまり・・・アレなんですが、フジ社員は監督責任とか問われてるけど、一次会で一緒に飲んでた亮ちゃんはお咎めなしなの? そこはいいの? なんで?