がんばっていきまっしょい

田口淳之介=中田三郎がどうしても見たくて見たくて、あんなにがまんしていたがんばっていきまっしょいの今週分を見てしまいました。
  爆  笑   !!!!!
えーっと、実はまだ内博貴=中田三郎を未見なのでなんともコメントしづらいですが、あれは役柄のキャラ設定が間違ってるんですか?
それとも田口くんがやるからあんなに嫌みったらしいんですか?
もう田口くんが動くたびしゃべるたび、睨みながら口が開いてるたび爆笑の渦に!
あー模倣犯やっぱり見ないと!田口くんの演技を確認しないと!
いやいや、途中参加だったことを勘案すれば頑張っていると思いますよ。伊予弁もしゃべってたし、どこが撮り直しなのか分からないくらいだし(私だけ?)、まあそれは田口くんより他のキャストさんがえらいですけどね。
一度撮ったものをもう一回撮らなきゃいけないわけですから。
女子キャストの中で今までに私が知っていた三人(鈴木杏相武紗季岩佐真悠子)の中で一番足が細いのが杏ちゃんだということにいまさら気がついて愕然としました。
なんとなーく杏ちゃんが一番健康的に太そうな気がしていたので・・・。イメージですけど。
でもみんなやっぱりスタイルいいなあ。足がまっすぐで羨ましいなあ。
男子メンは、えっと亮ちゃん?
亮ちゃんって1年設定だよね? 高1なんだよね?
いわば一番下っ端よね?
それがこう、先輩さしおいて「艇庫使うな!」叫んでいいわけ?
いいわけっつーか、なんか部長な勢いでしたわよ?
あとクボタくん役の彼ってもしかして金八出身?
しょっぱな亮ちゃんが田口くんに向かって「なんや中田三郎」って口開いたときには「なんて説明くさい・・・!」と驚愕したのですが、どうやら彼はみんなに「中田三郎」と呼ばれているのですね。
ああーやっぱり1話をとりのがしたのはでかかった!ちくしょう!
いやはや、この降板→途中交代劇で、このドラマがDVD化される希望も薄いですし(っつかするんならどうするの? 全部田口くんで1話から撮り直し?)、幻のドラマになっちゃうんでしょうね・・・。
というわけで、中田三郎のキャラがいけないのか田口くんの演技がいけないのか俄然興味がわいてきました。
試験まであと5日ってところですが、このパンドラの箱を開けるのを試験終わりまで待てる自信がありません!
ああーーーーー!!誰か、切実に1話を見せてください!!