今更ですが

anegoをやっと最後まで見ました。
勉強しろって言う声は聞こえません。
いや、やっぱりいいわ、黒澤くん。
最後の沢木さんはちょっと余計だった気がする。
部長の奥さんを見て、やっぱりちょっと複雑そうな加藤さんがジーンと来ました。
っていうか、立花さんと早乙女さんの結婚式で、司会やって一言求められるまではまあ許すけど、あんだけスピーチで自分語りするってありえなくない?
誰が主役だ!「私は・・・」ってお前のことは聞いてない!みたいな。
部長も「感動したよ」とか言ってたけど、えー私引きまくったんですけど、って感じでした。
黒澤君のモンゴル生活は全面的に最高でした。
やったね仁君!モンゴル式住居出てきたじゃん!作れるじゃん!
あのモンゴル人上司がとって食いやしないか心配です。「美的」とかに出てきそうな感じ。