亡国のイージス

見に行きたいんですが、今見に行きたい映画が目白押しで迷っています。
ちなみにこんな記事。

日本を守るべく配備された最新鋭のイージス艦がテロリストに乗っ取られるという映画「亡国のイージス」(30日公開)のジャパン・プレミアが27日、東京国際フォーラムで行われた。真田広之(44)、寺尾聰(58)、中井貴一(43)、佐藤浩市(44)ら日本を代表する俳優を集めた“男くさい”映画。米国から音楽監督のトレバー・ジョーンズ、編集のウィリアム・アンダーソンらも参加し、メーンのスタッフ、キャストが勢ぞろいした。
 真田は大入りの会場に「ワォ」とひと言。さらに「阪本(順治監督)艦長の下素晴らしいクルーとこいできたこのイージスがいよいよ船出のときを迎えました」と感無量の表情で続けた。全身全霊をかけての作品が公開間近となって「うれしいような寂しいような気持ちです」と複雑な表情も見せた。
 寺尾も「自信作です」とシンプルだが重みのあるひと言。阪本監督は俳優陣を見渡し「このつわものたちが演じた人と人との関係のスリルを楽しんでください。骨太で艶のある映画を作りました」と気合を込めて語っていた。

あとはどうでもいいんです。太字のところで吹き出した私が負けなんでしょうか。