今更ですが

NEWSの回のHEY×3を見ました。面白い!
いや、在りし日の内メンバーが映っていて涙を誘うのですが(彼のパートはもっぱらまっすーがカバーしているようなので、まっすー頑張ってください)、面白い!中田久美最高!
あれほんとに知らなかったんですかねえ。
本人呼ばれたときの山Pの顔がマジで笑ってなかった!
でもボールペン折っちゃうってすごすぎるよ中田久美
あと、内メンバーの両親が38ってちょっとびびるね。うわ、二十歳のときの子ですか!
大林さんもいつの間にか38に・・・。内メンバーに「ママ」、他からは「素子」って呼ばれてるなんでそんなうらやましい!
ジャニ好きは前から知ってましたが、ほんと、どうしたいの大林さん。そのうち誰かが毒牙にかかって・・・おぞまし。
あとは村上・横山ペアね。最高ね。
思いっきりオトされて帰ってったもんね。二人でお笑いやってもいけると思うわ。
亮ちゃんが上目線で物言ってるのにめっちゃ笑いました。
毒舌キャラがちらりと。
ところで「この二人がいなくなったら華がなくなる」「8人じゃないと関ジャニ∞じゃないねん」と言い放ったお二人ですが、内メンバーが謹慎になっちゃって7人ですよ!
どうする!
でも謹慎ってことはいずれ戻されるってことなんで、良かったね、主に関ジャニ∞の皆さん。