セクシーボイスアンドロボ

いきなり2話の冒頭が始まって、「あれ、こんなシチュエーション前にもなかった?」ってなるのかと思いきや、そのままごぼ蔵が出てきたのでびっくりして思わず日付確認しちゃいました。あれ、私寝ぼけてる?もしくはタイムスリップしちゃったかと・・・。
そして確認がてら「花嫁とパパ」の録画を見て先週の続きであることを確認し、もう一回日テレにしてみてもやはりやってるのはごぼ蔵。もしかして日テレ大ポカ?V間違っちゃった?と思ったり誰かキャストが不祥事やらかして放送延期?とか思ったりしてたんですがどうも立てこもり事件の影響で差し替えだったらしいっすね。モロさん・・・。たしかかずみちゃんのバイトするファミレスにモロさんがたてこもるって感じの予告だったもんな。せめて再放送時に放送もしくはDVDには入れるとかして欲しいっすね。
本日の警視庁捜査一課9係も5話をすっ飛ばして6話を放送だとか。