ビリー6日目

腹筋プログラム2日目。
どうも私はどのプログラムにしても2回目の方がついていけるらしい。
今回も1回目よりはついていけたんだけど、やはり起きあがるのは無理です。
そしてなぜか腹筋プログラムなのに腹筋はビタイチ痛くならずに腕が筋肉痛ってどういうことなの・・・。
基本・応用では主に足(前腿・内腿)にやたらと筋肉痛が発生してたんですが、それは収まり今は腕が筋肉痛です。
これってまた基本に戻ったらあんだけ痛くなるのかしら。それとも多少は身体が動けるようになって筋肉痛は減るのかしら。
ところで、会社の人でビリーをやってる人が「イケメンがいなくてやだ!」と言っていて面白かったです。確かにシェリーの対角(ジュリアンポジ)あたりにイケメン兄ちゃん持ってきたらもっと女子が買うんじゃね?と思いました。
女子メンツが多い上に男子はみんな奥の方に追いやられてたまに映る程度だもんな。顔も・・・だし。
本日はついに最終プログラムです。
体重だけは毎日はかってたんだけど、ウエストを測ってなかったのが悔やまれる。相変わらず体重は微動だにせず・・・というより微増・・・。