さんじゅういっさい・・・

7コも年上やんか・・・。びっくり。年下好きだと勝手に思ってた・・・。
まあ彼には年上の方が合ってるとは思いますけどねえ。
例えば辻ちゃんのお相手がアニだったら「あ、だめだこりゃ、もたんわ」と思うところですが(お互いガキだろ!)、お相手が大人の人なら大丈夫かな、と。
まあ人間年齢じゃないので、年上だからとか30過ぎてるからとか関係ないかもしれませんが。
しっかし、お相手を見てみたいですわー。あのたかすぃがねえ・・・。
マジメなおつき合いだったようで、安心安心(とはいってもどこまで本当のことだかこっちは知る方法はないですけどね)。一瞬、「たかすぃ、はめられた?」とか思ってしまって失礼いたしました。
世田谷の高級住宅街に一戸建てに住んでるというのもまったく想像できませんが、たかすぃが赤ちゃん抱いてても現実感ないというかドラマの中の出来事のようだわ・・・。
とにかくとにかくおめでとう。いいパパになってください。でもやっぱり複雑なのでいいダンナになってねとは言いません!
いやーしかし絶対隆太の方が先だと思ってた!