塚本高史が20代の一般女性と結婚へ

俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。現在はTBS系ドラマ「特急田中3号」に出演中で、6月2日からは長沢まさみ山田孝之とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」が全国公開される売れっ子が、私生活でも幸福を手に入れる。

じみーにショックを受けたんですけど・・・。
朝めざましを見てたらアニの顔が出てきて、このニュースだったのでリアルに読んでた新聞取り落としました・・・。
しかも相手は妊娠中らしいよ。
アニはまだリアルではパパってイメージじゃないんだけどなあ。
まだ高校生もいける(タイヨウのうたでは高校生役)と個人的には思っているので、これでパパイメージがついてしまうのは残念です。
残念です、ってお前何様・・・って感じですがなんかほんとショックだわー!!
つうか最近芸能界の方々は避妊方法を知らないのか?と思います。
お子がうまれるのはいいことなんだけど!