ビリー4日目

脂汗垂らしながら5分で悶絶して終わると思われた4日目。
意外にも結構動けました。けっこうっていってもあいつらみたいに無敵じゃないので、ところどころ「無理!」って叫びながら床に伸びてましたけど、むしろ応用プログラム1日目より動けた感じ。
筋肉痛は相変わらずひどかったんですが、動くことでちょっと解消できた気がします。とりあえず変な歩き方にはならなくなった。
ちなみにアクティブダイエットを飲みながらビリーやってるんですが、ビリー後にもお茶をごくごく飲んであったかいお湯につかるようにしています。
けっこう汗かくので、風邪防止と筋肉を和らげるために。
ほんとに、3日目あとはどうしようかと思うくらい筋肉痛が痛かったんだけど(頭痛が痛い方式)、「筋肉痛は動いて解消」を実践した気がしました。
でもあいつらと同じようにできてる気がしない。相変わらずビリーは「ワンモアセッ!」って言いながらトゥーモアセットやらせたりするので油断ができません。侮れません。