携帯買いました

発売日ゲットです。中2です。いやむしろ大人買いです。
予定通りSH904iの白を買いました。
今までN701iを使っていたのですが、画面の大きさにまずカルチャーショックね。
まだ全然機能が分かってなくて、欲しかったフルブラウザ機能も使ってないんだけど、もう携帯が変わっただけで嬉しい。
前の携帯は気に入って買ったんだけど、いかんせん使い勝手が私にあってなくて、ずっとSO使いだったからNの操作性(そしてレスポンスの遅さ)には閉口しました。
もともとNユーザーだったらなんとも思わないかもしれませんがね。
ずっと変えたくて変えたくてだったのですが、次は9シリーズにしようと決めていたにもかかわらず、なかなか9シリーズで欲しいと思うようなのが出てくれなかったのでずっといらいらしたまま使ってました。
白は落とすとてきめんに汚くなるので気をつけて気をつけて使っていきたい。
そういえば以前は携帯電話ケースなんてありましたよね。いつの頃からか見なくなったけど。
そういえば昨日、会社で昔の社員旅行(私が入社する前の)の写真が出てきたんですが、懐かしのパノラマ写真で、「今パノラマってないですよねー」って話してたら時効警察でまさに「いまはなきパノラマ写真」として出てきたので思わずにやつきました。そういえばいつの間に消えたんだろう。デジカメの出現とともにかしら。