ビリー二日目。

昨日の昼から徐々に筋肉痛が出始め、すぐに筋肉痛が来ないという年齢を実感。
内股&腹筋にキてます。
本日も絶賛筋肉痛。なぜかケツと腕は無事です。ちゃんとできていない証拠だな。
二日目は筋肉痛で一日目よりできないかと思っていたんですが、意外や意外。一日目よりも楽に感じました。楽っていうか、次に何やるかなんとなく分かってるからなんでしょうけど。
昨日はビタイチ動けなかった腹筋を使って寝てる状態から起きあがるのも、あいつらみたいに高速ではできませんが1・2回ならできました。すごいびっくりした。
続けていけばあいつらみたいに高速でできるんだろうか・・・。
今日から応用プログラムですが、基本がこんなにもできていないのに応用っちゃっていいのだろうか・・・と思います。