ビリー5日目

腹筋プログラム。今まで1時間近く悶絶していたので、30分ちょっとだと物足りなく感じる・・・というのは言い過ぎで、でも覚悟していたよりも早く音楽がスローになるので非常に嬉しくなります。
ところで腹筋プログラムなんですが、どこかに腹筋を置き忘れてきた私にとっては非常に辛いです。汗だくです。もう普通な感じに腹筋だけで起きあがれってビリーが言うんですけど、全然できません。なんだあいつら。
あと最後のパワーなんとかっていうのをビリーがしゃべってる間やってなきゃいけないんですが、全然やってられません。
効果のほどなんですが、体重はビタイチ減りません。腰回りは多少しまった気がしますが、自分の採点ほど甘いものはないと思っているので、なんともいえません。
始める前にウエストくらいはかっとくんだったなあ。