ビリー3日目

キツイ。キツイって応用プログラムがキツイってことではなく(まあそれもキツイけど)、一番キツイのは筋肉痛でこれをこなすってのがほんとキツイ。
ただ今前腿絶賛筋肉痛中で、歩くのもままならない(変な歩き方になる)ほど激痛が走っているのに、スクワットやれとはどういう了見かビリーを小一時間問いつめたい。正座で。日本語で。
なので5秒に1回は「無理っ!」と叫びながらやりました応用プログラム。
正直言って半分くらいしかついていけませんでした。シェリーたちがやってるのを見ながら半分くらいはぜいはあ言ってお茶飲んでました。
そして応用プログラムはビリーが「脂肪燃焼!」って言いまくっているのですが、やはり基本プログラムに比べて運動量が増しているのか、1・2日目より汗だくになりました。
効果としては、多少腰回りについた天然浮き輪(自己生産)が薄くなった気がするのと、心持ちそのあたりの肉がリフトアップされたような気がしています。
もうとにかく足が痛くて足が痛くて、4日目はできませんでした。一日休憩したら大丈夫かな、と思ったら甘い甘い。いまだにそんごい勢いで筋肉痛(ほんっとに痛くてしょうがない)ですが、今日は根性でビリーにメンチ切りながら応用プログラムやってみます。
5分と持たないかもしれませんが。
この足にたまった乳酸を解消する方法はないんでしょうかねえ・・・。