週末

たかすぃの結婚騒動のせいで寝込みました。嘘です。風邪で寝込みました。
対して高熱なわけでもないのに起きあがれず、2日間ともほぼ寝て過ごしました。なのに就寝時間は10時ってどうよ。どうなってるの、私の身体。
色々夢を見たんですが、一番強烈に覚えているのは五つ子を妊娠する夢でした。けっこうリアルにお腹はったりしちゃいました。
まだ4ヶ月くらいの設定で、五つ子と決まったわけではないのに「お医者さんに多胎の可能性が高いって言われちゃって」みたいな状況なのに自分では五つ子だって確信してました。なぜ。
しかもパパは亀ちゃんでした。「落ち着いたら籍入れます」ってまわりに報告してました。
なにもんだ、オレ。