ビリー2週目

実は1週目最終プログラムやってません。2日あいてしまったので2週目頭から始めちゃいました。
2日空いたのは強烈に疲れが襲ってきたのと、まあ女性独特の理由からです。うふ。
あいかわらずまだ筋肉痛は来ていませんが、今日の夕方あたりからまた足に来ると思われます。
だんだんビリーとのご対面が楽しみになってきました。
明らかに1週目より動けてる。動作を確認しながら動けてる!でもコンバットキック移動版は右足か左足かすぐに分からなくなってしまい立ちつくしてしまいます。
ちなみにまだ腹筋だけじゃ起きあがれないよ!
今回はなんとか最終プログラムまでやりたいなあと思います。そして3週目はビリーバンドで頑張ってみるつもり。
効果は、計測してないので真偽のほどはわかりませんが、脇腹が、脇腹が違う気がする・・・!
もちろん前腹もなかなか引っ込んで参りました。でもやっぱり脇腹で実感。前って自分でえっさほいさと腹筋すればそこそこ締まるけど、脇腹って腹筋してるだけじゃなかなかへこまないじゃないですか。それがなんとなく脂肪が薄くなってきたような気がするのですよ。
ビリーがしつこくしつこくやるツイストのおかげでしょうか。
とりあえず飽きるまでは続けます・・・って当たり前か。