プロポーズ大作戦

んー、ちょっと前まで長澤まさみちゃん好きだったのになあ・・・何が変わってしまったって多分向こうの問題じゃなくて自分の感じ方の問題なんだろうけど、ちょっと今までとは違ったな。セーラー服と機関銃からうん?と思い始めたのかな。うーん。
そんでもって山Pは髪切って可愛くなったー!と思ってたんだけどなんか顔が・・・顔が・・・疲れてらっしゃるのかしら?それとも痩せたのかしら?生気がないきがしてびっくりしました。番宣のめざましでカメラ目線で「ずっと一緒にいて」とか言ってたときも「あれれれ、お疲れ?」と思ってたんですが。
そして平岡祐太くんは最近ビジュ最高ね。最高に私の好み。濱田岳くんはキャラが最高。彼は結構演技派だと思います。金八の時から。
つーかいくつ設定なの?あの人たち。(調べる)23才!23才かよ!うっわーそうなのー。20才くらいなのかと思ってたわ・・・。特に奥エリちゃんがお子さまで・・・あそう、23才なの・・・。
いやーしかし高校生に戻ったら髪型変えようよ!そのままってどうよ!全然タイムスリップしてる感がないよ!
とまあ色々言いましたが、とりあえずもう1回見て決めようかな、と思います。今期多いしね。
ちなみに私は実は礼もタイムスリップして色々やっているんじゃないかと。やり直したいと思っているのは礼も同じなんじゃないのかなあと思います。違うか!